新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申しあげます。
当組合では、組合員・ご利用者の皆さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、金融サービスの提供を続けてまいります。
この取り組みの一環として、個人のお客様がご来店いただくことなく、取引内容のご確認や、お振込、各種お手続きが行えるサービスがございますので、以下のとおりご案内いたします。ぜひ、ご検討ください。
【サービスのご案内】
◆JAバンクアプリ
・スマートフォンとキャッシュカードをお持ちのお客様であれば、すぐにご利用いただける残高照会サービスです。通帳記帳のためにATMや窓口にお越しいただくことなく、お取引内容がご確認いただけます。
詳しくはこちら
◆JAネットバンク(インターネットバンキング)
・お振込や税金・各種料金のお支払いなどがインターネットで行えるサービスです。キャッシュカードをお持ちであれば、オンラインでサービスのお申込みを頂けます。
※新型コロナウイルスに便乗した振り込め詐欺等には十分にご注意ください。
詳しくはこちら
◆JAバンクメールオーダーシステム
・郵送のみで、口座開設や住所変更等が行えます。
詳しくはこちら
それぞれのサービス詳細については、長野県JAバンクのホームページにご案内がありますので、あわせてご覧ください。(「長野県JAバンク」で検索 またはhttps://www.naganoken-jabank.or.jp/ )
【お問い合わせ先】
・サービス全般に関すること
グリーン長野農業協同組合 本所 金融部 026-292-0552
・JAネットバンク、JAバンクアプリに関すること
フリーダイヤル:0120-058-098
受付時間: 平日9:00〜21:00/土日祝9:00〜17:00
・JAバンクメールオーダーシステムに関すること
フリーダイヤル:0120-914-631 受付時間: 平日9:00〜17:00
以上