お知らせ

総合ポイントサービスの新制度への移行に伴うサービスの終了について

 組合員のみなさまのJAのご利用に応じてポイントを付与し、JAまごころ商品券と交換をさせていただく還元制度「総合ポイントサービス」につきまして、令和4年度(令和4年3月)より新制度に移行させていただくこととなりました。


 つきましては、本サービスは、次のとおりの対応をさせていただきますので、ご理解をお願い申し上げます。



・ポイント付与の取扱:令和4年2月末の付与分まで


・残存ポイントの取扱:出資配当金の振込口座にキャッシュバックいたします。従来のJAまごころ商品券との交換はシステムの都合上、令和4年1月末までとなりますのでご希望の方は支所窓口にお越しください。


・新制度の開始予定 :令和4年3月ご利用分より


・500ポイント以上の方に発行する「ポイント残高通知書」は、本年度は発行いたしません。なお、キャッシュバックの際は、該当の方に「ポイントキャッシュバックのご案内」を発行いたします。(4月頃を予定)


※新制度につきましては、地区懇談会(2月~3月)にてご案内をさせていただく予定です



●ポイントのキャッシュバックは、令和4年2月末において、1ポイント以上お持ちの方が対象となります。振込についてのご案内も1ポイント以上お持ちの方が対象となります。


 (1ポイント=1円換算)

お知らせ