お知らせ

新型コロナウイルス感染症により影響を受けられたみなさまへご融資やご返済の相談窓口の設置について


新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を踏まえ影響を受けている農業者様や個人の組合員・利用者様のご融資やご返済に関するご相談に対応するため、相談窓口を設置いたします。
くわしくはこちらをご覧ください。

詳細を見る

新型コロナウイルス感染予防に伴う訪問活動自粛について

新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、金融渉外担当及び共済ライフアドバイザーによる
訪問活動を原則自粛させていただきます。
くわしくはこちらをご覧ください。

詳細を見る

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたお客様へのインターネットバンキングサービス等のご案内

新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申しあげます。
当組合では、組合員・ご利用者の皆さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、金融サービスの提供を続けてまいります。
この取り組みの一環として、個人のお客様…

詳細を見る

新型コロナウイルス感染症の発生により
影響を受けている農業者に対する資金支援の相談対応について

 当組合では、新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けている農業者の皆様に対する資金支援のご相談を受け付けております。
〇相談窓口最寄りの金融窓口までご相談ください。※ご相談は、平日(9時から17時)に受け付けております。

詳細を見る

新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様および職員の健康と安全を考慮し、感染予防・拡散防止のため、職員がマスクを着用し、対応させていただくことがございます。
また、多数の方が集まるJA主催の会議・催し等につきましては、必要性をふまえながら、中止・延期等を判断してまいります。
 …

詳細を見る

≪ 前へ 1  2  3  4  5  6  7

お知らせ