お知らせ

台風19号災害にかかる対策資金取り扱い開始について

当組合では、この度の台風被害に対し「農業災害対策資金」の取り扱いを開始いたしますので、お近くの店舗までお気軽にご相談ください。
農業災害対策資金の概要など、詳しくは、こちらをご覧ください。

詳細を見る

秋のイベントについて(一部変更)

収穫の秋を祝うとともに、日頃のJAのご利用へ感謝を込めて開きます「JAの秋のイベント」につきまして、次の通りに開催させていただきます。
台風19号の管内組合員及び当JA施設の被災により、一部開催を中止させていただきます。
各イベントにつきましては、管内農業と組合員みなさまのくらし…

詳細を見る

台風19号の被災果実への対応について

多くのみなさまより、台風19号による被災へのご支援のお声を賜り、厚く御礼申し上げます。
今回の水害において、水没の被害を受けたリンゴ等の果実につきましては、衛生面から生食用・加工用ともに生産者からの荷受け・市場出荷及び販売をしておりません。
みなさまのご理解をお願いいたします。

詳細を見る

お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について

 JAグループは、食と農を基軸として地域に根ざした協同組合として、助け合いの精神のもとに、持続可能な農業と豊かで暮らしやすい地域社会の実現を理念として掲げています。
 当組合では、この理念のもと、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を公表するとともに、組合員・利用者の皆さまの安定的な…

詳細を見る

住宅金融支援機構債権のご契約者様へ

いつも当組合をご利用いただきありがとうございます。
住宅金融支援機構債権のご契約者様にお知らせがございます。
詳しくはこちらをご覧ください。

詳細を見る

≪ 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8

お知らせ