JA共済

JA共済のご案内

ひとの保障

JAの生命共済は、万一保障とともに、医療保障、介護、身体障害状態、重い生活習慣病などの生存保障の充実に力をいれています。
ご自身またはご家族の万一の時の保障はもちろん、貯蓄型、教育資金、がん、医療などさまざまな面をカバーします。
JA共済ホームページ「ひと」に関する保障

いえの保障

JAの建物更生共済は、火災はもちろん地震などの自然災害にも対応し、幅広い保障でマイホームをしっかりとお守りします。
JA共済ホームページ「いえ」に関する保障

くるまの保障

JAの自動車共済は、独自の割引制度や確かな保障、充実したサービスで「安さと安心」を実現しています。
わたしたちの暮らしのなかで車は欠かせないものとなっている一方で、交通事故は秒単位で発生しています。
不慮の交通事故での大きな安心のため、JAの自動車共済・自賠責共済への加入をおすすめします。

JA共済ホームページ「くるま」に関する保障

 

JA共済については下記のホームページでご確認ください。

(登録番号 24164940111)

JA共済
JA共済連長野

交通事故・故障時の緊急連絡先

JA共済事故受付センター
フリーダイヤル:0120-258-931
受付時間 24時間365日
事故受付サービス/夜間休日初期対応サービス/レッカー・ロードサービス/夜間休日現場急行サービス/休日契約者面談サービス

※詳細はお近くのJAまでお問い合わせ下さい。